サムサンはアイフォンとの関係が緩和する:来年はiPhone最大の部品サプライヤーになる

海外のマスコミによりますと、サムサンは最初からアイフォンの主要な部品サプライヤーで、NANDフラッシュとDRAM記憶チップを提供しました。しかし、2014年から、サムサンはアイフォンへの部品提供を減少しました_その年、アイフォンは特許を侵害する理由で、サムサンを法廷に訴えました。iFixitの分解報告で、サムサンは今iPhone7にDRAMチップだけを提供します。 iphone7 ケース 手帳型
しかし、この二つの会社の法律紛争が終わるとともに、アメリカ合衆国最高裁判所は先週サムサンに益がある裁判をしました。この韓国の会社は来年またiPhone主な部品サプライヤーになります。

http://www.tanpinar.net/?html-p2384.html
コントロ—ルパネルと記憶チップ(NANDフラッシュとDRAM記憶チップ)は従来iPhoneで使う最も高い部品です。市場研究機関IHS Markitの報告によりますと、32GBのiPhone7を例として、これらの部品のコストはマテリアル総コスト(219.80ドル)の四分の一以上に達します。報道によりますと、サムサンは次のiPhoneにOLEDスクリーンとNANDフラッシュチップを提供するようです。DRAMチップを提供するとサムサンが数百のサプライヤーから現れ、次のiPhoneの主要なサプライヤーになります。

iphone7 ケース ブランド

iphone7 ケース ブランド

此条目发表在iphone7 ケース, 未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论