アイフォンの新特許が暴露:iPhoneにスタイラスがあるようになる?

「もしApple PencilがiPadやiPhoneなどに何かを作ると見るなら、不思議だと思うでしょう」これはアイフォンCEOティム・クックが今年9月社交プラットフォームでいった話です。これはアイフォンが既にiPhoneにApple Pencilを使うということをテストしていると暗示しています。そして、今、私たちはもっと多い証拠を見ました。WeiPhoneネットの情報によりますと、アメリカ合衆国特許商標庁は日前一連のiPhone版のApple Pencilに関する技術特許を発表しました。

http://www.tanpinar.net/?html-p2383.html
アイフォンの特許文書によりますと、Apple PencilはiPhoneで「imovie」「メッセージ」などのライセンサープログラムを操作できます。実は、今回暴露した文書にはMacBookシリーズ製品のApple Pencil技術も含まれています。パソコンでは、Apple PencilはFinal Cut Pro Xを操作することができます。しかし、文書には一つのApple PencilがiPhone、iPad、パソコンに通用するかどうかは言及していないです。     iphone7 ケース ブランド
「ブルームバーグ」は今年8月に公文書を発表し、アイフォンは2017年Apple Pencilに更に多い応用サポートを添加します。その時たくさんのライセンサーあるいは第三者のソフトウェアがApple Pencilの支持リストに入ります。
アイフォンの話によると、Apple Pencilはユーザーの指のタッチ操作を取って代わるために誕生するわけではないです。その目的は全新の体験を与えることです。大勢のアートクリエイターがApple Pencilへの評価によりますと、この小道具はずっと期待している製品です。試用体験には、スクリーンで抵抗感があることを除いて、その手触りは本当のペンに似ていて、申し分がないと言えます。

Apple Pencil

Apple Pencil

此条目发表在iphone7 ケース, 未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论