アップルはデスクトップコンピュータを放棄していない:後で製品を更新する

外国メディアCNETの報道によると、アップル社はもう長い間デスクトップパソコンの製品ラインを更新していない、噂にはアップルが1歩1歩デスクトップパソコンを放棄していくそうです。しかし、最近ではアップル社CEOのティム・クックは内部のフォーラムでは示し、自社製品の路線図にはデスクトップパソコンがまだあります。クックも、デスクトップパソコンは戦略的な製品だと思います。

http://www.tanpinar.net/?html-p2379.html
クックは掲示板に言及して、ノートパソコンの最大の利点はその携帯性です。しかし、デスクトップパソコンはパソコンと比べれば、その処理性能をより強く、スクリーンもより大きいです。iMacはもっと大きいメモリとメモリ空間があり、性能の方面にではMacBookに対してもっと大きな優位があるので、これは2本のまったく違う製品ラインです。クックは、デスクトップパソコンはユーザーに欠かせないです。会社も継続的に新型のiMac製品を出します。iphone7 ケース ブランド
実は、アップルはデスクトップコンピュータの言い方を放棄するには道理がないではありません。最近、アップルが連続的に新商品発表会を開催して、MacBook製品ラインを更新しましたが、デスクトップパソコンの更新はとても長い時間が経っていました。PC業界はすでに夕日の産業となっているのは多くの人の共通認識です。IDCの統計データによると、世界パソコンの販売は数年連続下落し、製品の構造の中で、処理性能がますます強力になるノートパソコンが主人公になります。しかし、クックの表明では、明らかにアイフォンユーザーを安心させました。しかし、更新頻度を向上できるかどうかはまだ楽観的ではありません。

アップル

アップル

此条目发表在iphone7 ケース, 未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论