このメッセじーを注意しろ iPhoneメールアプリケーションを麻痺することができる

 

海外YoutubeチャンネルEverythingApplePro は1段の動画をアップロードして、その動画ではiPhoneの緻命的な誤りを実演しました。ビデオの内容は恐らくもしiPhoneユーザーに1本の特定のメールを送信したら、携iphone7 ケース ブランド帯のメールソフトを麻痺させ、最後の結果が使えなくなります。発見者によると、ほとんど全部のiOS8からiOS10.2.1までを運行している設備はそのBugの影響を受けています。そしてこのbugして非常に簡単です。目標携帯に名刺のようなメールを送っていいです。もし目標携帯ユーザーはメールを見たら、Messagesはすぐにフリーズします。

http://www.tanpinar.net/?html-p2392.html

iPhone

iPhone

ビデオではまた、もしあなたはこの問題に会って、バックグラウンドでメールソフトを整理したら、面倒はもっと大きくなると言及しました。再びMessagesを開けると一面の空白になり、再起動しても仕方がないです。新しいメールが来てもユーザーも見えなく、Messagesは徹底的にフリーズになります。

iPhone

iPhone

iPhone

iPhone

しかしEverythingAppleProはまた、こうした問題に会ったら慌てないで、特定のリンクをクリックすれば上記のメールソフトマヒの問題が解決できます。しかし彼も観客にそのような冗談はしないほうがいいと注意しました。

此条目发表在iphone7 ケース, 未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论