祝日期間はどのように携帯を利用するか?これは携帯で写真を撮る簡単なテクニック

iPhone7plusに新しいポートレートモード(もちろん、このモデルでないと実現できない)を選びます。ポートレートモードは「焦外虚化」の奥行き効果を作れ、撮影対象がはっきりとともに、たおやかな背景を作成し、これまでは、これは一眼レフカメラだけが実現できます。
撮影対象と背景の距離を調整しみて、背景が遠いほど、はっきりしない効果が明らかになります;ポートレートモードでは、撮影時にはもっと光が必要かどうかを教えてくれます;多人を撮影するなら、彼らは同じ平面にいると確認し、撮影対象がはっきりしていると確保します;撮影するとき、なるべく小さい友達が静かに立ったせます; 3秒や10秒のタイマーを設定し、カメラマンも入れ、あるいは友達や近所の人に手伝ってもらいます。iphone7 ケース ブランド
また、いくつかのソフトウェアは後期美化をしてくれます:Enlight、用に、写真を調整と飾る用です;Camera +、マニュアル撮影制御機能や数十個のフィルター、額縁と調整; ProCamera、初心者に高度直感的なインターフェースを提供し、専門のプレイヤーにもたくさんのまるでデジタル一眼レフカメラのような制御機能をもたらします;VSCO、移動予備デザイン効果とカメラコントロール効果がとてもいいです。http://www.tanpinar.net/?html-p2393.html
もっとテクニック:
シーンでは任意の位置を押すと、AE/AFがロックできます。そして、上また下に指でスライドして、上また下に露出を調整し、撮影時理想の光を獲得します。
写真を撮ったら、探しませんか?「写真」にキーワードを検索していいです。例えば「クリスマスツリー」「雪日」などです。
iCloud写真共有機能を使って、直接写真を自分の家族に共有します。
過去一年の素晴らしい行程を展示し、写真「app >アルバム>場所」を開け、地図上であなたの全ての写真を調べます。

iPhone 7 Plus

iPhone 7 Plus

 

此条目发表在iphone7 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论