ノキアは今年7項の新機があるかも:スナップドラゴン835モデルも含まれている

海外メディアの報道によると、ノキアはMWC 2017大会を出席して、そしてハードウェア製品を出すと確定しました。現在暴露したノキアの携帯は4機種もあり、それぞれE 1、D 1、D1C、Z2plusです。しかし、マレーシア代理から暴露したニュースによると、ノキアは今年発表する携帯が七つも達します。http://www.tanpinar.net/?html-p2395.html
マレーシアの授権代理店Avaxxは発表イベントで表示したPPTによると、ノキア新機は2017年Q2の前に登場し、通年で6から7項のモデルがあり、入門からハイエンドの旗艦がカバーしています。
現在、露出されたノキア設備はE 1、D 1、D1C、Z2plusなど数項があり、そして謎の新品が未登場らしいです。今把握した情報では、E 1は安い機(スナップドラゴン200)かもしれなく、D1/D1Cはスナップドラゴン400/600プロセッサの中級製品で、Z2plusはスナップドラゴン835を搭載する望みがあります。 iphone7 ケース ブランド
ノキア公式は今携帯の噂について応えしていないと言っても、ノキアユーザーは確かにうきうきしています。PhoneArenaはネット上で二つの投票を始め:一つは購入意向、もう一つはノキアが未来Androidカスタムに基づく全新のUI見方てす。
その中、購入の面では、40%近くの人がノキアの回帰に長く期待していて、即時に手に入れるはずです。51%の人が比較的に理性的で、ノキア新品は実用かどうかをみる必要があると示しました。最後の8%の人はそうとは思わなく、「もうこのブランドにに気にかける人が既にいなかった……」と話しました。

ノキア

ノキア

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论