調査:半分以上のユーザーから AirPodsが落ちない

AirPodsはアップルが発表した初めての本当のワイヤレスイヤホンの製品です。この製品は自動的にイヤホンが耳にあるかどうかを識別して自動に再生することができ、ダブルクリックでSiriを呼ぶこともでき、滯空時間は5時間で、また充電箱は24時間の追加航続を提供することもできます。しかし、私達は今日言いたいのはAirPodsが耳から落ちやすいかどうかの問題です。海外メディア9to5Macの調査結果によると、65 %の人は彼らのAirPodsが落下しないと表示ました。主に3種類の情況に分けます:iphone7 ケース ブランド
AirPodsが落ちなく、そして心地よい状態を維持します;AirPodsが落ちないですが、手で調整する必要があります;付加部品の作用で落ちないです。

http://www.tanpinar.net/?html-p2405.html
もちろん、4629位の回答者の中、まだ35%の人は彼らがAirPodsの落ちた状況に出会ったと表示ました。この部分の回答者によると、AirPodsは外力に遭遇した情況で落ちると示しました。このうち、7.06%の人はAirPodsが日常の使用過程に出て落ちる状況を現れた、たとえば散歩や仕事などです。
9to5Macは、アップルが異なるサイズのAirPodsを提供するか、または、未来のAirPodsで他の落とし予防のソリューションを提供するかと我々は待つ時間が必要だと思っています。

AirPods

AirPods

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论