この五つのアップル製品 意外にまだ売っている

アップルは公式サイトでたくさんのアクセサリーと製品を販売しています。もし閲覧する時間があったら、一部の製品はまだ販売していると発見できます。多くの場合で、甚だしきに至っては、もうこれらの製品の存在を忘れました。近日、海外メディアはアップルがまだ発売している五つの製品を選出し、あとは一緒に見てみましょう。http://www.tanpinar.net/?html-p2406.html
Apple Mouse
多くの友達は今Magic MouseまたはMagic Mouse2を使用しているでしょう。しかし、アップルはまだApple Mouseを売っているとは本当に意外です。 iphone7 ケース ブランド
Apple USB SuperDrive
前回CD/DVDを読み取るのはいつでしょう。アップルは数年前からコンピュータのドライブをキャンセルしましたが、彼らは依然として外付けドライブを売っていて、あなたには必要ですか?
iPhone旅行充電線
AirPodsはアップルが作った初めてのブルートゥースかぶり設備ではなく、早く前にアップルが作ったBluetoothの小物も好まれました。しかし、何かの理由でアップルはこの設備の生産を停止しました。でも、まだアップルで一つの付属品が買えます:30針のiPhone旅行充電コード、iPhoneに充電するほか、それでBluetoothヘッドセットに充電するのもできます(アメリカ公式サイトでは販売されていて、価格は29ドル)。
Composite AVケーブル
もし古いiPodを標準テレビに接続したいなら、アップルは依然としてあなたのために提供します。
iPod shuffle
そう、この製品の入選は意外かもしれません。しかし、正直に言うと、この製品の売上高はどのくらいあるのでしょうか。もっと多くのiPodのユーザーは、すでにiPod touchを使い始めます。

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论