ピースをやめなさい 指紋はすでに盗まれたかもしれない

科学技術はますます発達していて、人々は情報安全に対してもますます重視するようになり、ですから、今たくさんの電子設備で指紋のロック解除も普遍的に応用されています。しかし、指紋ロックは本当に安全なのでしょうか?くれぐれも愚かなで、指紋獲得に復雑な技術が必要だ思わないでほうしいです。日本『産経ニュース』の報道によると、今写真のこの媒介で、あなたの指紋が盗まれたリスクもあります。iphone7 ケース ブランド
報道によると、日本国立情報研究所の研究で、既存の技術では、カメラから3メートルに並べてガッツポーズ、俗称のピースで、写真を撮る限り、写真から被写体の指紋を読み取ることができます。今多くの人は全部1メートル範囲の自撮りで、もし画像に圧縮処理をしないまま、直接モーメンツなどに発送したら、さらに指紋の盗まれる確率を増やします。

http://www.tanpinar.net/?html-p2407.html
一方、国立情報研究所はまた、指紋のほか、顔そして虹彩認証も広く各分野で応用されると指し、元々これらの情報は「個人生物の特徴」に属して、一見では復制しにくく、一度最も安全な認証方式と思われっています。しかし、現在すでに写真のこのメディアを通して指紋を盗み出すことができる以上、顔、虹彩のような他の生物情報も絶対に十分ではないです。まして、われわれは今高画素高画質のカメラレンズを追求して、よく考えてみれば、実に恐ろしいです……

1pgb-fxzqnkq92654091epn2-fxzqnip12782411

現 在、国立情報研究所は既に特殊模様の透明フィルムを開発して、指紋を隠すとともに、指紋のロック解除の使用に影響もないです。一番すごいのは、あなたは写 真を撮るとき、ピースを使ったら、それはまたあなたの指紋を別の指紋に装って、あなたの指紋情報を保護して、簡単に漏れないです。でなければ、あなたは後 期処理をして、またはあんまりハイビジョンのカメラレンズを使用しないほうがいいです。

pyyu-fxzqnkq9265415

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论