AirPodsの後 アップル新しい神器:3月発表

3月、アップルの春節新製品発表会は開幕し、大会の主役はiPadの他、それもあります。
そう、大会でiPad以外に、アップルが発表する新製品は二代目のApple Pencilで、今台灣の産業チェーンから出した情報によると、アップルは来月から量産します。iphone7 ケース 手帳型
この前に、『ブルームバーグ』からの内幕によると、アップルは初代Apple Pencilの基礎の上で、新しいタッチペンに全面的に適化して、もっと多くのアプリを支持する以外に、iPadとの接続方式ももっと簡単になり、まるでAirPodsの後、アップルもう一つの新しい神器と言ってもいいです。

http://www.tanpinar.net/?html-p2256.html
アップルは、新世代Apple Pencilに多くの特許そ申請して、その中、それは磁気の方式で直接iPadに接続することができ、そして新たに増加した「ペンクリップ」の設計は、簡単にPencilを上着のポケットやジャケットカブトに挟むことができ、普通の万年筆のようです。
もちろん、新しいタッチペンがあり、新しいiPadも同じ素晴らしいです。10 . 5インチバージョンのiPad Proはホームボタンをキャンセルし、同時に超狭い枠を採用し、解像度は多分12.9インチモデルと同じで、すなわち2732×2048の解像度です。このppiは326で、機械全部の幅はiPad miniと一緻して、相対的にこれは比較的に完璧なサイズです。
考えてみれば、iPhone8は今年本当に5インチバージョンがあれば、アップルは自宅のタッチペンを支持するでしょうか。

Apple Pencil

Apple Pencil

 

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论