アップルのこの本一体何が独特 読み終わって実に感心した

昨年Apple会社はアップル20年間の設計稿を記載している製品設計ハードカバー「Designed by Apple in California」を発表しました。450も多くの写真を通じて、アップル過去と現在の製品を展示して、その中、1998年のiMacから、 2015年のApple Pencilまでも含んでいます。それだけでなく、この本は、アップルデザインチームが使ったイノベーション材料と技術を詳しく記録しています。アップル社は、この本を発表する主な目的は会社創立者のスティーヴン・ジョブスを記念するためです。iphone7 ケース ブランド
これまでの紹介によって、アップルはこの本で使っているのはドイツ紙メーカーScheufelenのheaven 42ペーパーで、アップルが遠路遥遥このメーカーを誘って、彼らの新書にカスタマイズをさせ、この紙は一体何か特別なところがあるでしょうか。ドイツのこの160年の製紙史も持っている会社がどのように紹介するのか、見てみましょう。http://www.tanpinar.net/?html-p2412.html
HEAVEN 42は唯一の純白のコート紙です。Scheufelenは非常に純粋な、自然素材を使ってheaven 42を生産し、全世界で白度の最も高いコート紙をもたらしました。この紙でプリントアウトした物体は最高のコントラストを持っていて、色の明るさも高く、手触りに優れていて、それは特白非塗料紙と一緒に使うことにも似合っています。どんな場合でも、この用紙で印刷した効果は最も純白で、最も柔らかいです。
heaven 42を使用して、アップルも本の中で全部の構成と構造の輪郭を精巧に呈することができ、白と黒の極緻の対比は製品のすべての詳細を余すところなく披露させました。heaven 42は最高の色の効果を与えることができ、この紙でプリントアウトした効果が一人一人の忠実なアップル愛好者に製品の最も良い1面を感じさせ、彼らをアップル体験の一部となります。
今月初めに、アップルのこの本は五つ新しい国で販売すると広がり、新規の国は:カナダ、ブラジル、シンガポール、ニュージーランドとアイルランドが含まれています。この国のアップルオンラインショップとApple Store小売店でこの本を購入することができます。

アップル

アップル

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论