部品サプライヤーすごい iPhone8ワイヤレス充電配備の可能性が高い

現在外界からiPhone8への最大の予想は、この携帯が曲面モニターとワイヤレス充電技術を配備するということです。そして最近、海外科学技術サイトAppleinsiderは一つの情報を露出し、アップル携帯の2軒の主要部品サプライヤーは既に自分のワイヤレス充電モジュールを出したと述べました。iphone7 ケース 手帳型
報道によると、電源管理チップ設計者Dialogとワイヤレス充電開発者Energousは新型ワイヤレス充電週波(RF)発送モジュールを出し、サイズがより小さくなり、単価もよりやすいと期待できます。関連のチップセットは既にサンプル段階に入り、量産時間はまだ決まっていないです。DialogがアップルiPhoneの主要なサプライヤーの一つで、またアップルがDialogでの注文の比重は7割も超えるなので、アップル新型iPhoneは関連部品を採用し、ワイヤレス充電機能を支持する機会があるとは排除できないです。http://www.tanpinar.net/?html-p2414.html
もう一つのサプライヤーEnergousはアップル未来の部品のサプライヤーの一つになり、この前は既に人事異動を含む、投資などの多種の兆しがあり、この点を証明することができます。そしてEnergousはWattUpという新技術を開発して、様々な電子端末で装置することができ、15英尺(約4 . 5メートル)の距離で、ワイヤレス充電の方式で充電を完成させます。
こう見ると、iPhone8はワイヤレス充電技術を配備するのが衆望の集まるところで、現在市場ではすでに携帯にワイヤレス充電サービスを提供するレストラン、カフェと自動車がたくさんあり、普及率の高いiPhoneはとして、ワイヤレス充電を配備する重要性がますます明らかになります。

iPhone8

iPhone8

iPhone8

iPhone8

此条目发表在iphone8 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论