iPhone8のプロトタイプ量産 スマートフォンの改革が続く

iPhone十周年を迎えるために、アップルはきっと久しぶりの「世界を変える」新製品を発売するでしょう。ここ最近、ある業界の人によりますと、「iPhone十周年を記念ためのiPhone8は想像以上だ。全画面ディスプレイで、全体には機械的なボダンがない。iPhone8は音量調整のボダンも電源のボダンも機械的なボダンではない。代わりにアップデートした3DTouch技術が搭載されたタッチ式ボタンを採用する。iPhone8の本体には一つの物理的なボダンがないことになっている。」ということです。iphone7 ケース 手帳型
新型にiPhoneの上の部分と下の部分の広さは約8mmだとiPhone8のプロトタイプを見た人がそう述べています。http://www.tanpinar.net/?html-p2429.html
本体のサイズはiPhone7と同じですが、5.8インチのOLED曲面ディスプレイを搭載したそうです。
本体に一つの物理的なボダンも入れないために、アップルはiPhone8の下の四分一の地域に光学指紋認証技術を搭載するデザインを採用することになっています。3Dガラスプラスメタル縁のデザインで衝撃にも心配ないそうです。
前日、アップルはWPCに参加すると発表したので、ワイヤレス充電方式も可能になるそうです。

iPhone8

iPhone8

iPhone8

iPhone8

此条目发表在iphone8 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论