iPhone8 曲面ディスプレイなし フロントカメラ更新

この間、アップルはサムスンに6000万枚のOLEDディスプレイの発注依頼をしたのでiPhone8についての予想が多く出てきます。最近、メディアによりますと、iPhone8のフロントカメラをめぐり、新しい特徴が披露されたそうです。また、曲面ディスプレイの可能性が高くないと業界の人がコメントしています。iphone7 ケース 手帳型
メディアによりますと、今回iPhone8に全体を感知できる3DSensing(3D センシング)という機能が搭載されるということです。産業チェーンの関係者@冷希Devが3D センシングについて、詳しく披露しました。その人によりますと、iPhone8のフロントカメラはレンズ、赤外線送信と赤外線受信の3種類のモジュールで構成されているそうです。その3D センシングはフロントカメラで撮影した2Dの画像と、赤外線でキャプチャした奥行き情報とを合成して行います。http://www.tanpinar.net/?html-p2430.html
また、フロントカメラを通して、iPhone8はもっと面白いVR体験を提供することができます。例えば、ゲームのなかで、NPC代わりにユーザーは3Dスキャンした自分の身をシームに入れることができます。
実は、2013年から3D センシングについての噂が出てきます。2013年にアップルは3Dセンサーを開発するPrimeSense社を買収しました。四年経った今はその技術を登場させるタイミングかもしれません。
6000万枚のOLEDディスプレイの発注依頼を追加しましたが、曲面ディスプレイはない可能です。
アップルはサムスンに6000万枚のOLEDディスプレイの発注依頼をしたと報告されました。OLEDの特殊性から、iPhone8は曲面ディスプレイを搭載すると予想されています。
しかし、業界の人が今回、iPhone8は曲面ディスプレイを搭載しない恐れがあります。OLEDは曲面ディスプレイを生産する特徴がありますが、良品率、実用性などの問題を考えると、iPhone8は曲面ディスプレイを搭載しない可能だと分析しています。

iPhone8

iPhone8

此条目发表在iphone8 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论