女性の魅力を引き出す花柄は、普段のコーデに取り入れるだけで印象がガラリと変わります!

大人な女性にぴったりのデザイン♡
女性に人気の花柄ですが、デザインによっては子どもっぽくなりそうでなかなかファッションに取り入れるのが難しいという方もいるはず…!

ですが、スナイデルのiPhoneケースは落ち着きのあるおしゃれな花柄デザインなので、大人な女性にぴったりなんです♪

水彩画タッチの花柄デザイン。
黄色の背景が、赤色の花の存在感をより高めています☆
ブランド風 iphone8 カバー

全体的に優しい色味とタッチの花柄デザイン。
大人らしさが引き立ちますね!
iPhone 8 ケース ケンゾ風 

アーティスティックな花柄とドットがマッチしたデザインのiPhoneケース。
ベースのネイビーが、大人の落ち着き感を演出しています♪
ジョーダン風 iPhone8ケース 

大人フェミニンな雰囲気が漂う、花柄iPhoneケース。
ケースに散りばめられた多面カットのビーズがアクセントに!
カラーによって花柄のデザインが違うので、選ぶのも楽しそう♪

花柄の大きさでも印象が変わる!
素材や色味、デザインで印象がかなり違う花柄。
花柄の大きさでも印象が変わるので、ファッションのテイストによって使い分けてみてくださいね!
トップスやワンピースを着るのはちょっとハードルが高い…という人も、スマホケースなら気軽に花柄を取り入れることができるので、ぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

 

此条目发表在iphone8 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论