インスタグラムでお買い物の様子を紹介するなど、紗栄子さんもお気に入りのオーストラリア発ファッションブランド「ヘレンカミンスキー」

天然素材+ハンドメイドの特別感あふれるスマホケース
ヘレンカミンスキーのアイテムは全て職人さんの手作り!
今回ご紹介するスマホケースはラフィアという天然素材を使って一つひとつ丁寧に作られているので、特別感のあるアイテムになること間違いなしです☆

優しい雰囲気漂うナチュラルカラーのラフィアに上質なレザーをプラスすることで、大人女性にぴったりの仕上がりに♡
どんなスタイルにも合わせやすいデザインですね。
ブランド風 iphone8 カバー


ブラウン×レッドのバイカラーバージョン。
シンプルコーデのアクセントにぴったりです♪
iPhone 8 ケース クロムハーツ風


このスマホケースは、3色展開されています。
グレー×グリーンだとシックに決まりますね!
ブランド風 iphone8 カバー

こちらはマルチケースですが、サイズがスマホケースを入れるのにぴったりなのでおすすめ。
ちょっとしたお出かけに重宝しそうです☆
iPhone 8 ケース Coach風


使えば使うほど味が出てくる♡
ヘレンカミンスキーのアイテムに使われているラフィアは元々柔らかい素材ですが、使えば使うほどしなやかになってツヤも出てくるので、使っていく過程での変化も楽しめちゃいます♪
長く使えるアイテムなので、自分へのご褒美や大切な人への贈り物としてもおすすめですよ!

此条目发表在iphone8 ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论