エイジングの正しい方法

 イヤフォンなどの携帯のアクセサリーの卸売りをするとき、どうやってエイジングをするのか、知るべきだ。エイジングは必要だ。なぜならば、それはイヤホンの音質効果を改善することができ、さらにイヤホンの使用寿命を増やすこともできるからだ。エイジングはイヤフォンの性能を大きく改善し、使うとき顫音などは起こらないはずだ。なにしろエイジングはイヤフォンにいい影響がある。

エイジングの1つめの方法は、まず正常音量の三分の一で二十四時間休まず歌を流すということだ。二十四時間休まないということはポイントだ。この方法はイヤホンの音質を最大限に発揮できる。この方法はすべての方法で最も便利で、非常に簡単だ。携帯のアクセサリーの卸売りをする時この方法についてはっきり聞くことができる。

2つめの方法は正常な音量で72時間休まず歌を流すことだ。この方法の悪いところは72時間連続して、イヤフォンの電源をつけることです。少し長いが、この方法でできたイヤフォンの音質が最良だ。このために、自分の需要によって、エイジングの正しい方法を使うからこそ、携帯部品の卸売りの価値を手に入れる。

此条目发表在未分类分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论