iPhone6sの発布時間がやっと決めた:9月11日、アップルのサプライズを待っている

普通の情況で、iPhone XSがみんなに与えた神秘性が前世代より強くなくて、少なくとも形のデザインからそのようだ。予想外でないと、iPhone 6Sが「一外観二世代」のアップルのアップグレード策略を続くだろう。

iphone6s ケース

iphone6s ケース

この前産業チェーンが続々と出した情報では、新世代iPhoneの量産作業がすでに始まって、そして9月18日に発売して、9月11日に正式発表するそうだ。本当に私達にますます近づいてきた。
今アメリカマスコミからのニュースによると、9月11日にアップルが発表会を開催しないそうだ。当日に「9.11事件記念日」があるので、アップルが早めに発表会を開催するだろう。
それを除いて、普通の情況でiPhoneの発表会も多く水曜日に選ばれている。ニュースによると、iPhone 6Sがアメリカ当時時間の9月8日に発表されて、北京時間の9月9日午前1時に発布されるそうだ。それは真実味があるようだ。

iphone6s ケース

形があまり変わらなくて、依然としてこしけ+突出カメラだが、iPhone 6 Sの配置が主な見どころだ。今のところを見ると、携帯材質の硬度が高くて、同時にA 9プロセッサに替えて、2 GBメモリーと1200万画素のカメラ、これはまだあなたに買って買いますか?

此条目发表在iphone6s ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论