薔薇の恋シリーズレザー材質ストーン飾りスマフォンケース

薔薇の恋シリーズのiphone 6ケースの正面は稲妻柄のレザーで製造します。iphone6 のアップルLOGOのところに透かし彫りデザインを採用しました。周りに74個のストーンが嵌め込んでいます。さりげない華麗は豪華を極致に発揮します。薔薇のような優雅さが感じられます。使用者に華麗な礼服を着ているような感じを捧げます。宴会など正式な場面にとてもお似合いです。
1-15010R310044M
完璧な組合
このシリーズのiphone6 ケースはハイエンドの贅沢風にデザインされています。レザーに柄を押印します。アップルLOGOのところは透かし彫りになっていて、豪華なストーンで飾ります。特に縁のところは電気めっきで加工します。金属はケースの独特な風格を与えます。一層美しくなります。
1-15010R3092H63
稲妻柄
輸入した良質皮を採用します。綺麗な稲妻紋様はとても自然です。レザー材質なので、軽薄で手触りがとてもよいです。更に高級感を取り立てます。

美しいストーン
贅沢で華美なオーストリアストーンを採用し、ストーンの色はとても美しく、色が褪せません。加工工芸が優れていて、しっかりケースに貼り付けています。縁の部分は電気めっき工芸で加工します。ピカピカでとても豪華です。
1-15010R310561c

アイフォンと同じ風格
ケースはアイフォンのためにカスタマイズするのです。使用者に精緻で華麗な画面を展示します。細部の穴などにも拘っています。精密に対応します。豪華で垢抜けています。女性の使用者に豪華かつ美のフィールを感じさせます。

此条目发表在iphone6s ケース, iPhone6ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论