幸せの木シリーズ田園風浮き彫りスマフォンケース

幸せの木シリーズiphone6s ケースは全体イギリス風と清新風になっています。このケースの図案は簡約で清新です。芸術が好きである若者にとても相応しいです。このケースの芸術性が強く、清新の中、優美で幸せな感じがあります。見ると幸せな感じが感じられます。とても心地よい感じです。 暖かい誘惑 このケースの風格は自然で清新な田園風です。多くの図案の選択肢があります。特にこの幸せの木のデザインがとてもチャーミングです。暖かくて誘惑します。背景はピンク色を採用します。淡いピンク色は女の子の幸せの象徴です。 iphone6s ケース 生き生きとしている画面 このケースの正面は二分の一が赤い木に占められています。この木は幸せの木です。生い茂ていて、花が満開しています。綺麗な蝶もこの木に心を惹かれました。このデザインはみんな幸せを追求する様子を描き出します。画面が生き生きとしています。 iphone6s ケース TPU材質 この柔軟なTPU材質は柔軟でスマフォンを優しく保護します。まだ環境保護材料で、衝撃を吸収能力も優れています。 透明の枠 周りの枠は透明色で、よりよくIPhoneの本来の特徴を演出できます。周りを包んで、IPhoneが直接に衝撃されるのを防止し、保護効果が強いです。 iphone6s ケース 浮き彫り工芸、輸入したインク この田園風スマフォンケースの図案のデザインは全てオリジナル的なデザインです。市況上唯一のデザインです。高級浮き彫り工芸と先端浮き彫り作業方式で加工します。画面が生き生きとしています。インクは韓国産の高級インクで、オリジナル色を保留できます。

此条目发表在iphone6s ケース, iPhone6ケース分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论